オコシ型紙商店 伊勢型紙の老舗メーカー 大正13年創業  伝統の手彫り”伊勢型紙”の販売。 ”伊勢型紙の文様”を現代のライフスタイルにデザインオンしたプロダクトを販売。

アルミ削り出しケース for iPhone6Plus 新発売

待望のiPhone6 Plus専用アルミ削り出しケース 3種類を新発売です。

861-3.jpg

for iPhone6モデルのリリース以来、大変ご好評をいただきながら
for iPhone6Plusモデルは”未だか?未だか!”のお問合せを数多くの方々から頂戴しておりましたが、晴れて新発売の運びとなりました。お詫びと共に御礼申し上げます。

6Plusは大きくて、つい手から滑り落ちそうで不安だ、薄くて曲がってしまいそうで怖い、と感じていらっしゃる事も多いとおもいます。
安心で評判のGILD design社製のアルミ削り出しケースです。
“スマホを守る”を信条に設計、剛性を持たせたケースです。

背面に刻印の文様は伊勢型紙の老舗メーカが厳選したデザイン。
6Plus用には【アラベスクarabesque】REDとBLACK
【金運七宝 Shippou】BLACKの3種類をラインナップいたしました。

836-3.jpg
【アラベスクarabesque】RED
美しく映える【赤いアラベスク】は華やかで、センセーショナルなイメージです。
女性のユーザーからも大きな支持を得ています。

『遠くへ行きたい』にて竹下景子さんがチョイスしたモデルです。

840-3.jpg
【アラベスクarabesque】BLACK
美しく映える【黒いアラベスク】は華やかなのに、シックなイメージです。
男性の方々からは勿論のことですが、女性のユーザーからも大きな支持を得ています。

826-3.jpg
【金運七宝 Shippou】BLACK
漆黒に映える【金運七宝 Shippou】
は伝統の文様であるにも関わらず、スタイリシュ。
このBLACKバージョンは特別にシャドー刻印を施してあり、文様が主張し過ぎず、光の角度により柄が浮び上るイメージです。

刻印の文様【アラベスク】は【唐草の意】遠くペルシャに起源をもつモチーフですが、この世にはない美しい花々を蔓で結んだ意匠デザインは人と人との堅い絆の美しさ・結ぶ事の尊さを表現しています。

刻印の文様【金運七宝 Shippou】
仏教の経典に記される”七つの宝物”、数百年の寿命をもつ”シャコ貝”に由来します。
奈良時代より伝わる円を重ねて繋ぎ合わせた文様は、絶えることのない”連鎖”と”拡大”を意味し、ご縁を繋いでゆくという”円満・調和”の吉祥文様で、金運上昇の意味合いも持ちます。

初回分につき数に限りがございます。
売切れの場合、次回の発送は3月以降となります。
どうかご了承くださいませ。

今なら『伊勢型紙の老舗:オコシ型紙商店のパンフレットプレゼント』!!

伝統工芸技術により彫刻された【文様の美】と、ハイテク技術による屈強かつ手に馴染む【機能美】のコラボレーション。

元来は『きもの』の染め文様として手技彫刻された【KATAGAMIデザイン】。
明治末期には欧米に渡り彼の地にて『アールヌーボ』などにも影響を与えた【世界が恋したデザイン】。

創業九十年の伊勢型紙メーカーが厳選した文様をケースの背面に特殊レーザーマーキングによって刻印したiPhoneジャケット。

繊細な文様で装飾されたケース本体はギルドデザイン社のジュラルミン削り出しiPhoneケース。【スマートフォンを守る】をコンセプトに機能美を追求した 『無駄のないフォルム』と『比類なき強度』を併せ持つタフなケースです。
6 kouzou.jpg

対応機種 : iPhone 6Plus
材質 : ジュラルミンA2017S(Body)、ステンレス(bolts)
サイズ:82×163×10mm
付属品 : 専用レンチ1本,トルクスボルト(ステンレス製)4本+予備1本,エラストマー(衝撃吸収材)8個+予備2個、シリコンシート3枚、取扱説明書
本体重量 : 55g

本体価格 : 12,500円
消費税 :  1,000円
送料無料
合計金額:13,500円(消費税/送料込み)

【販売・お問合せ】

(株)オコシ型紙商店
担当:起 正明 (おこし まさあき)
TEL : 059-386-0229
mail : m@okoshi-katagami.com

尚メールにて ご注文の場合 必ず下記事項をご記入ください。

お名前
ご住所
お電話番号
商品名
ご希望の文様、色
個数
お支払い希望方法 :
①現金代引き発送 ②銀行振込 ③弊社に来社 の内いづれかをお選び下さい。

下記の弊社オンラインショップからのご注文も出来ます。
https://okoshi.stores.jp/#!/l

Pocket

Top